2015年 04月 01日 ( 1 )

bloom..♪

金沢も桜の開花が発表され、先日も初夏のような暖かさでしたね〜。

来週あたりには満開の予定ですし、 皆様お花見の予定はたてましたか?

さて本日はお花見コーディネートのご紹介です♪

c0198909_1437229.jpg


Back pack /SATURDAYS SURF

Cap / Nebulla Venti

Top / Acne

Skirt / FLORENT

Shoes / NIKE


c0198909_14364547.jpg

裏起毛のスウェットは、今時期一枚でお出掛けできる優れもの!

明るいトーンのMIXグレーが春らしくて可愛いです♪

バックパックとスニーカーを合わせてご旅行や、これからの行楽シーズンにピッタリ◎

ふんわりシルエットが綺麗なスカートは、膝の隠れるミディアム丈で旬のバランス感!

カジュアルスタイルを格上げしてくれる様な、気品漂います♡

楽チンだけど、大人な装いのお出掛けスタイルでいかがでしょうか?♡




c0198909_14362069.jpg


NIKEのスニーカーが入荷致しました!POPなカラーとデザインに加え、履きやすさ抜群♪

バリエーション豊かにご用意しております!是非お試しくださいませ..♡





c0198909_17134384.jpg



現在WM.MERCANRTILEでは、ショップスタッフを募集しております。

お問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WM.MERCANTILE
920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@makes.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by branch9755 | 2015-04-01 18:20 | スタイリング

ダブルエムマーカンタイル オフィシャルブログ