Spring Bags ♡

過ごしやすいお天気が続いていたのに、今朝からまた雪が降り始めた金沢です。。。

春の前に、また一荒れ来そうな予感ですね。。。

お洋服はもちろんですが、毎日持ち歩く女子のキーアイテム"お鞄"!!!

定番人気の新作アイテムに加え新しいブランドも登場しております♡

本日は気になるBAG達をPICK UP♪



SEE BY CHLOE
c0198909_1936896.jpg

今期は千鳥柄のジョイライダーが新たに仲間入り♡
キャンバス生地のトートバッグはちょっとしたお出掛けに重宝する優れモノ!





MUUN
c0198909_19362914.jpg

「MUUN(ムーニュ)」より、皆様1つは持っておきたいカゴバッグが入荷致しました♪
ころんとした可愛い形と、内袋や2WAY仕様のハンドル等、機能面もばっちりです♪





MARIE TURNOR
c0198909_19364643.jpg

ニューヨーク発オールアメリカンな鞄ブランド「MARIE TURNOR(マリーターナー)」
紙袋に見立てたクラッチバッグは、レザー素材からなる独特な風合いが洗練された雰囲気漂います♪




そして、、、
DIPTYQUEより砂時計型ディフューザーの新しい香りが登場しております♡
c0198909_19374220.jpg

左:FLEUR D ORANGER(フルールドランジェ)
オレンジブロッサム、フレッシュなシトラスの香り、中海の香りが交わり合い、
幼少時代のアロマを思い起こさせてくれるフローラルな香り。

右:GINGEMBRE(ジャンジャンブル)
切れたての純粋なジンジャーに、爽やかなレモンを加え
エアリーでありながらフレッシュで少しスパイスの効いたジンジャーコンフィを思わせる香り。


砂時計のようにオイルが滴り、その雫が香りを運んでくれる見た目も楽しいアロマディフューザー。
最後の1滴まで楽しめて交換用のリフィルも販売しております!

WHITE DAYのギフトとしても喜ばれること間違い無しですよ♡

ぜひ店頭でお試しくださいませ♡




c0198909_17134384.jpg



現在WM.MERCANRTILEでは、ショップスタッフを募集しております。

お問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WM.MERCANTILE
920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@makes.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by branch9755 | 2015-03-10 20:57 | スタイリング

ダブルエムマーカンタイル オフィシャルブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30