MA-1.

暖かい日が続いていたかと思いきや、雪が積もりそうな予感...

まだまだ寒い日は続きそうですね〜

皆様、車の運転には十分お気を付けください!


さて、本日はスタイリングで新作をご紹介です♡


c0198909_1684199.jpg

Blouson / FLORENT

Pants / Ron Herman

Shoes / See By Chloe

Bag / GINNIE


『FARAWAY』プリントが抜け感を演出するインナーのスウェットに、実は合わせたパンツもスウェットパンツ!

上下スウェットでもラフにならないのは、サテン生地ならではの艶感があるMA-1のおかげ♡

コンパクトなサイジングに、アームに入るシャーリングも腕周りをスッキリと女性らしく見せてくれるから♪

カジュアルアイテムなのに綺麗目スタイルにもピッタリとはまり落ち着かせてくれる、さすがはFLORENTですね。

合わせたバッグも、持ち手の大きなタッセルや巾着型が特徴的な愛らしい子をセレクトしてみました☆





素敵な新作がどんどん入荷して、あれも着たいこれも着たい...頭がパンクしちゃいそうです!

春が待ち遠しいですね♪




c0198909_2112479.jpg

現在WM.MERCANRTILEでは、ショップスタッフを募集しております。

お問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WM.MERCANTILE
920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢FORUS 2F
TEL : 076-290-7257
MAIL : wmm@makes.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by branch9755 | 2015-02-09 17:09 | スタイリング

ダブルエムマーカンタイル オフィシャルブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30